サブカル底辺大学生~人生希釈してます~

うっすい人生ですが見てくれると嬉しいです。ときどき漫画とかも描くかもです。

三日坊主 意志の弱さ

 ブログをはじめました。しるびあって名前でやらせてもらいます。

 

ちょうど今ハマってるドラゴンクエストⅪにも同じ名前の騎士がいますね。オネエキャラわりとすき。

 

せっかくメガトン怪獣スカイドンよりも重い腰をあげてブログを始めたので、なんとか続けていきたいです。しかしながらモラトリアムのぬるま湯でふやけきった意志薄弱ボク。いつ失踪してもおかしくないというか第2回すらすでに怪しいというふーやーっぷり。

 

とりあえず日々思うこと、おいしかったもの、お気に入りの写真、描けたら漫画とかたま~に載せていけたらなと思ってます。

 

f:id:silverday:20190618153459j:image

ボクの相棒ダンボーくん

 

では、また。

 

 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/silverday/silverday.hateblo.jp/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>